スポンサーサイト


2007年からのこのブログもそろそろ潮時

今、思えば2007年から更新してきたこのブログもそろそろ潮時です。

当時、元祖ニュータンタン麺本舗にはホームページがなく、情報共有にと更新してきましたが、オフィシャルサイトができ、しっかりと情報更新がされるようになってまいりました。

私も1ファンとしてとても良かったと思います。Wikipediaにも紹介されるようになってから、アクセスがとても増えましたが、時間の合間をみて情報更新する手間もあり、十分な情報伝達ができたかとても不安でもありました。

これからは、アーカイブとしてこのまま残しますが、新情報はオフィシャルサイトから是非ご覧頂きますようお願いいいたします。

ニュータンタン麺本舗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

