スポンサーサイト


元祖ニュータンタン麺本舗 新丸子店

ニュータンタンメン本舗 新丸子店

久々の新店舗「元祖ニュータンタン麺本舗 新丸子店」のご紹介です。

いつもは武蔵新城店の昼間が多いのですが、今日は自転車を飛ばして夕食に間に合うよう19時頃に現地に到着しました。

きれいな店舗でカウンター5席、テーブル席4席☓2 は全て埋まってました。オープンから丸1ヶ月ですが、新丸子でのニュータンタン麺熱はなかなかのようです!!

表に灰皿、ベンチがおいてあるので、待っていても苦になりませんね~

いつも頼むキムチトッピング、ザーサイトッピングは、新丸子店ではなかったものの、ニンニクダブル中辛&焼き餃子にてオーダーいたしました。

店長の厨房での様子を見ても、とても丁寧に作っていたので安心しながら、店長の背中の文字を注視していると・・・

オリジナルTシャツオリジナルTシャツイソゲンオリジナルのTシャツはなかなか粋でしたよーー(京町本店と同じかな)

背中に書いてあるイソゲンのポリシーや「I love tantan」と書かれたロゴや、デザインも良く、ちょっと欲しくなりましたw ご来店の際はしっかりご覧下さいね

テーブルもRED、エプロンもRED、そしてオリジナルTシャツと新丸子店の気合が伝わってきます!

スープの出来も、ニンニクの煮込み具合、卵のフワフワ感、麺の茹で具合、全てにおいて、武蔵新城店のお昼を思い出す出来栄えです!!

ちなみに一緒に行った妻は、麺の茹で具合がちょっと長いので「おしいぃ」と言ってましたが、好みもあると思います。

「新丸子」「武蔵新城」「武蔵小杉」と、この界隈にとってはとても嬉しい新店舗の登場でした!

OPEN記念初日のキャンペーンはすごかったようです。(200食限定、大辛200円+生中無料!!)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

