スポンサーサイト


LION HEAD TV 『元祖ニュータンタンメン本舗ランキング』

ライオンヘッドがお送りするネット番組『LION HEAD TV』!!

N HEAD TV

今回はVol.4は『元祖ニュータンタンメン本舗ランキング』と題して、神奈川県川崎­市、を中心に店舗展開を見せているタンタンメンを主とした中華系チェーン店、全30店­舗をライオンヘッドとその仲間達による独断と偏見でランキングしていこうという企画。

彼らのホーム店は元住吉ってことで基準が決定!

今回はゲストに公私で仲の良いTHE CHERRY COKE$のヴォーカルKATSUOとSECRET 7 LINEのDRUMのTAKESHIをゲストに迎え、1日で決死の5店舗を食べ比べラ­ンキング致しました。

新城店 ⇒ 日吉仲の谷店 ⇒ 駒岡店 ⇒ 京町店 ⇒ 蒲田店




結果は!!

1位 京町店
2位 日吉仲の谷店
3位 駒岡店
4位 蒲田店
5位 新城店
6位 元住吉店

今回は夜間営業時ってこともあるので、こんなランキングとなりました。

ファンの皆様の投票ランキングとは、大分違いましたねー

コメント

なんとっっ!! 新城店が5位だと???

つーか、夜食べに行ったのね~ そりゃアカンわ。

そりゃぁオススメ出来んわね。

味に昼も夜も差があったらアカンけど

実際あたしが通ってた何年か前はお昼過ぎた落ち着いた時間

15時~16時あたりのタンタンは

なんともスープのウマイ事!!

今はどうか知らんが、あの頃は姐さんがよく作ってくれたわ。

姐さんの作るタンタンは、ホントに深い味があって

麺もほどよく固めでとにかくウマかったに尽きる。

しばらく行ってないから、食べに行こうかな~

姐さんの作ったタンタンやったら絶対1位だって!!

2013/09/09 (Mon) 23:27 | 愛深 #x7d9fFwM | URL | 編集

最近食べ歩きをして、東神奈川、蒲田、新城、小杉、羽田、
大師、京町、鹿島田を複数回ずついきましたが京町が
同じくダントツでした

新城、羽田みたいに卵、にんにくダブルがある店は
通常が少なく、ダブルで京町より少し多い位でコスパは
低いですね
卵のふわふわ具合もダントツですね

鹿島田、蒲田もおいしいと思いますが他はそんなでもないです
新城は立地と常連の多さは一番でしたが.....と感じました

2013/09/09 (Mon) 01:28 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

