

各店舗の状況改善してください。

皆様お久しぶりです。大分ブログの更新をご無沙汰してしまいましたが、私はここ2年ほどニュータンタン麺本舗にはご無沙汰してしまっております。

ユーザーの皆さんのお声を拝見して感じたことですが、大分改善の必要があるようですね。お店の味やサービス、そして新メニューへの取り組みなども含めてです。

本部はどのように考えてらっしゃるのでしょうか?フランチャイズとして任せたらその店舗に一任では、せっかくの「のれん」が泣いてしまいますよ。

サービス業であることをしっかりと肝に銘じて「伝統の味」「接客」「新しい味覚への取り組み」などを本部として打ち出していってほしいです。

是非、店舗または本部の方からのコメントもお待ちしております!

ファンはいつまでも待てないですよ!!!

ファンの叫びです

・作る人によって味が違う

・接客業としてわきまえてほしい

・店舗ごとの味の違いを改善してほしい

・夜間のサービス向上(仕事が終わった人たちの癒しの場になってほしい)

・アルバイト、社員のやる気の向上

などなど・・・・





前の記事で提案した私の案もご参考にしてください。

また行きたくなるような元祖ニュータンタン麺本舗になってください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

