スポンサーサイト


2009年後半店舗ランキング

ランキング
皆様にご協力いただいている当サイト内のニュータンタン麺本舗の店舗ランキングですが、リニューアル設置してから投票数が200票を超えましたのでここで2009年後半(9月~12月)の集計をいたします。

新しいランキングでは皆様からの熱い!!コメントも頂いており、見るたびに食べたくなるのは私だけでしょうか^^

ランキングツール仕様の関係から、2つに分けてアンケートを作成してますのでそれぞれのトップ5ランキングです。

まず、1組のランキング(横浜市、藤沢、長野)ですが、

(投票総数 263票)
1位 菊名店
(お勧めポイント)噂を聞きつけ、早速食べてみた。確かにうまい。今まで知らなかった自分が損をしていた!菊名店は丁寧な味でコクがある。クセになりますよね! ここのタンタンはマジでうまい!行ける人は絶対に行ってみてください!

2位 駒岡店
3位 東神奈川店
4位 根岸店(同率)
4位 上田店(同率)


激戦区の横浜エリアでは、強豪の東神奈川店、駒岡店を押さえ、前回ランク外だった菊名店がトップ!! アクセスの少ない長野エリアの上田店も4位に入り善戦しております。

ランキング2組のランキング(川崎市、東京、埼玉、仙台)は・・・・・

(投票総数 220票)
1位 武蔵新城店
(お勧めポイント)新城店のおばちゃんが作るタンタンメンは最高です!3日連続で食した 癖になる 毎回スープまで飲み干せるラーメンはここだけ!とにかく味に感動します。唐辛子の味がトマトに感じるのは僕だけでしょうか?
 
2位 小杉店
3位 京町店
4位 草加店
5位 追分店(同率)
5位 蒲田店(同率)


元祖ニュータンタン麺本舗発祥の地、川崎エリアでは、前回に引き続き武蔵新城店が2連覇!!!やはりアクセスの少ない埼玉の草加店が4位と善戦しております。


得票数でのベスト3は!!

1位 武蔵新城店 20票
2位 菊名店 18票
3位 小杉店 16票

味だけでなく店舗の雰囲気や接客内容などによってかなり好みが分かれるところではありますが、元祖ニュータンタン麺本舗ヘビーユーザーの声が多いランキングですので、初めて行かれる方はあくまでも参考としてくださいね。

JRANKホームページランキング

メンズファッションコーディネート

スロットといえば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

