

店舗情報

更新日 2008年12月16日

本店

元祖ニュータンタンメン本舗 仙台長町店
他店ではおなじみの"のり"と、小杉店にもある"納豆"です。 特に納豆は生にらが刻んであり、ひそかに人気となっています。
仙台ならではの蔵王ハーブ豚のチャーシューは絶品です。

元祖ニュータンタンメン本舗 京町店
ここは辛さのリクエストについて表記していないが、テーブルの上に唐辛子の瓶が置いてある。
焼肉丼うまいです!!(真季ちゃそ★さん情報mixiより)
味も良く、唐辛子を入れ放題なので好きですが、遠い。一瓶丸ごと入れても全く辛くなく、甘みがぐっと増す。(くまさん情報mixiより)

元祖ニュータンタンメン本舗 新城店
辛さは、メチャカラ、大辛、中辛、普通、控えめの5種類にニンニクダブル、卵ダブル、などの細かい設定も可能。トッピングは、ネギ、ザーサイ、メンマ、キムチなど豊富。お昼の部の調理の姉さんは、勤続30年のベテランです。
一番通い詰めているところ。25年前に先輩に連れてきてもらって感動した店。今日も行ってきました。ここの味に一番慣れている感じ。メチャ+エクストラ辛子くれるので気に入ってます。(くまさん情報mixiより)

元祖ニュータンタンメン本舗 蒲田店
タンタンつけ麺などのメニュがある。学生服で来店すると200円の学割あり!
タンタン飯とタンタン焼きそばがあります。

元祖ニュータンタンメン本舗 軽井沢店
ドリンクバーがあります。 麺の量が多く、他店より太い!

元祖ニュータンタンメン本舗 仲の谷店
スーパーメチャ辛があります。 たぶん自分が食べた中では一番辛かったと思われます。

元祖ニュータンタンメン本舗 日の出店
イソゲン一安いタンタンメン450円です。
『鳥のからあげ』 無駄に1000円とこの店での最高額商品! 唐揚げというかフライドチキンですが味は絶品! 。(Nさん情報mixiより)
※注意:愛想がよくないのと客商売として勘違いがあるようなので初めての方はご注意を・・(匿名情報)

元祖ニュータンタンメン本舗 鶴見店
トッピングにセアブラがあります。
トッピングのきくらげは店長お勧めです。(からきちさん)

元祖ニュータンタンメン本舗 駒岡店
独特のスープがおいしい。メンマも胡椒をきかせたもので、他と違う。ここはサイドメニューが充実していて良い。(くまさん情報mixiより)

元祖ニュータンタンメン本舗 綱島店
唐辛子の種類が違うのか、真っ赤でないのに辛みがある。スープもあっさりとしていてこれはこれでおいしい。(くまさん情報mixiより)

元祖ニュータンタンメン本舗 三ツ沢店
トッピングにチーズがあります。

タンタンメン



※他の店舗の情報ありましたら教えてくださいね♪

マージャンの

コメント

このサイトの情報を元に以前から気になっていた駒岡店へ今日期待を胸に食べに行きました。
タンタンが来た瞬間の匂いでヤバイなぁって感じながらも、一応完食。
不味い・汚い・態度が横柄の三拍子。
好きな方には申し訳ないけれども本当に最悪でした。

綱島店は新参のせいか、微妙でしたが今後に期待!!!
やはり菊名店が一番安定していて旨い。
ここは旨い、清潔、接客丁寧の三拍子。
仕事の丁寧さを改めて痛感したのでありました。

2009/11/15 (Sun) 22:15 | 駒岡店へ行ったものの・・・ #u02skAPc | URL | 編集

1番旨いのは中延!!

次は蒲田。
元中華料理を横浜でやっていた微妙な味をぜひ!!

2009/10/30 (Fri) 00:33 | 荏原仲延 #q1cvaNjE | URL | 編集

鶴見店のトッピングのきくらげ一押しです! 店長お勧めのトッピングだそうです!タンタンのスープにピッタリでした。

2008/12/15 (Mon) 23:50 | からきち #LbYl9WXI | URL | 編集

ゆうなおさん

センター南は結構辛さ控えめなイメージがあります。周辺にはパンチの効いたお店が残っている気がします(新城、鷺沼は常連が好むパンチの効いた味ですね)

比較的東神奈川店が幅広い味覚に会いそうな気がします。

2008/10/13 (Mon) 19:50 | たんたん命 #LbYl9WXI | URL | 編集
教えて下さい!

センター南に行ってたのですが なくなってしまい 川崎京町店に 食べに行ってます。センター南に似てる味を食べられるところは ドコですか?教えて下さい!

2008/10/11 (Sat) 13:07 | ゆうなおりゅうひめ #- | URL | 編集
おいしい店舗

ニュータンタン 根岸店へ行ってごらん。

昔 追分店が めちゃめちゃ 人気のあった頃の シェフさんが 今 根岸店にいます。

横浜辺りじゃ 一番うまいよ

2008/02/15 (Fri) 23:54 | やっぱ中辛でしょ #- | URL | 編集

はすべてのメニューがそこそこ美味いのは東神奈川で、 タンタン麺が最高に美味いのは上大岡だと思ってます。
県内と大田区はほんど制覇しました。

2007/09/21 (Fri) 14:16 | イソゲン大好き! #LbYl9WXI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

