スポンサーサイト


2007年元祖ニュータンタン麺本舗ありがとう!!

2007年の締め今年最後のニュータンタン麺に出かけてまいりました。今日は祝日ということもあって結構込んでましたね。 いつものメニュー(大辛、ニンニクダブル、ザーサイ)で、X'masタンタンは、ゴロゴロニンニクがたっぷりで、帰りはポッカポッカでした。




年中食べたい料理ってなかなかないですが、やっぱり今年も週1回ペースで年間48回堪能させていただきました。





2007年完食!!年始は仙台の方に出向くので、仙台店も食してきたいと思ってます。 昨年はゲットできなかった「2008年版カレンダー」も頂き(とても使いやすいカレンダーです)、年の瀬最後のデトックスで身体を清めて、来年は良い年を迎えたいと思います。

今年からブログで「元祖ニュータンタン麺本舗ファンクラブ」を掲載しまして、素敵なファンの皆様と楽しみを共有できとても感謝しています。



ますます、「元祖ニュータンタン麺本舗(イソゲン)」が川崎の名所となりますことを祈願いたします。


2008年カレンダー


ダイエット食品
マージャンなら

コメント

あけまして~ おめでとぅございます!!
今年もタンタンメンをどんだけ制覇出来るか計画してる次第でありまっす!
あたしも去年の暮れに、タンタンメン本舗のカレンダーを頂いちゃいました♪
去年のカレンダーは貰えなかったので、今年は幸先がよろすぃよぅで。。。(* ̄∇ ̄*)
早速、トイレに掲げてみました!!
座ると丁度、目の前にある状態に貼ってあるので
毎月の格言を読んで、それから一日の格言も読んでこりゃもぉ~
タンタンを食す以上に、タンタン信者と化していく勢いであります。

さぁ~ 今年もたらふく食うぞぉ~~~!!

2008/01/06 (Sun) 01:13 | 愛深 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

