スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性にお勧めのダイエット食品「ニュータンタンメン」

元祖ニュータンタンメンは、女性にとってとても優れたデトックス&エナジー食品でダイエットにもとても有効です!(餃子とごはんの注文に関しては自己管理でね)

唐辛子
唐辛子に含まれる辛味成分のカプサイシンは体内に吸収するとアドレナリン分泌を活発にさせて発汗を促し、美肌やダイエットに効果的であることがわかっています。 唐辛子の成分であるカプサイシンは腸で分解されず、便中に出てきます。(いつも感じてます・・・)


にんにく豚ひき肉のビタミンB1は、にんにくのアリシンのおかげで、吸収率が高まり、炭水化物からエネルギー源になったブドウ糖を肝臓でエネルギーに変えてくれます (ニラもアリシンが含まれています)

つまりビタミンB1には、糖質を効率よくエネルギーに変える作用があるため、アリシンとビタミンB1を同時にとると、新陳代謝が活発になり、疲労の回復をはやめ、やる気や元気が出てきます。





疲労回復、活力アップ、代謝アップ、発汗作用、デトックス(腸内洗浄)・・・・

様々な効果のあるニュータンタンメンは、正に美容食品です!


ニンニクパワー



ダイエット僕もわすれないでね溶き卵も忘れないでね。。



JRANKホームページランキング

スロットといえば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カプサイシンカプサイシン (capsaicin) はアルカロイドのうちカプサイシノイドと呼ばれる化合物のひとつ。唐辛子の辛味をもたらす主成分で、辛味の指標であるスコヴィル値における基準物質。脂溶性の無色の結晶で、アルコールには溶けやすいが冷水にはほとんど溶けない。摂

2007/09/30 (Sun) 20:28 | 安全な食品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。