
続きを読む >

創業者 五十嵐 源吉 氏

創始者の五十嵐源吉さんは、青森から一人ででてきて、ここまで、店舗を広げたそうで、本当に凄いお方らしい 最後のお弟子さんだったのが、仙台長町店長、鷺沼店長、藤が丘店長だそうです。担々麺とは、中国四川省に古来からある料理名です。「担々」とは担いで売りにくるという意味。日本でいう時代劇の「夜泣きソバ」のような、愛すべき「庶民の味」です。その本場の激辛ヌードルを日本人の口にも合うようにと、ニュータンタンメ...続きを読む >

一度は体験!元祖ニュータンタン麺本舗のスタッフ

元祖ニュータンタン麺本舗ファンにとっては、一度は厨房に立って、中華なべを振ってみたいところですが、結構募集内容も時給もそこそこ良くて、まかないでタンタンが食べれるとなると、かなりいいバイトじゃーないですか!!ちなみに募集要項は・・・18~45歳位迄 ※学歴・経験不問 未経験者大歓迎!!フリーター・学生大歓迎!!スープの煮込みの具合と中華なべでにんにく、唐辛子を入れるタイミングを学べるなんてな~んてすばらしい!...続きを読む >
