

店舗ランキングの集計

ランキング
皆様にご協力いただいている当サイト内のニュータンタン麺本舗の店舗ランキングですが、設置して約1年となりましたのでここで一時集計いたします。

神奈川・東京。千葉・埼玉・長野の順番にアクセスを頂いており、関東圏B級グルメ(B級と思ってませんが・・・)として益々熱いファンの皆様からの投票をおまちしております。

どうしても神奈川県のアクセスが一番なので、長野、仙台のコアなファンの皆様のアクセスも増えるといいなと思ってしまいます。仙台長町店マジにうまかったです!!

ランキングツール仕様の関係から、2つに分けてアンケートを作成してますのでそれぞれのトップ5ランキングです。




まず、1組のランキングですが、

(投票総数 355票)
1位 武蔵新城店
(お勧めポイント)昼間のおじさん・おばさんの作るタンタンメンが最高に旨い。ここは何を食べても旨い。数あるニュータンタンの店で、ここが最高です。

2位 駒岡店
3位 東神奈川店(同率)
3位 京町店(同率)
5位 追分店



日本地図さー、2組のランキングは・・・・・

(投票総数 172票)
1位 上末吉店
(お勧めポイント)大好きな焼き肉と、ラーメンが一緒に食べられる。ここは元肉屋さんの店長自ら、毎日肉を仕入れに行くから、他店で食べられない和牛などが、手ごろな料金で並んでいます。
 
2位 蒲田店
3位 根岸店
4位 草加店
5位 日の出町店



日の出町店は、イソゲングループからはずされたようですので今後はランクが落ちていくものと思われます。



JRANKホームページランキング

スロットといえば

コメント

日吉本町店最悪

日吉本町店はご夫婦でやってるぽいが、店内は小汚いし昔のガムの機械みたいな汚いのがあったりした。なにより、母が料金支払い荷物もってでようとしたところ、店員のおばさんが、親に払わせて荷物までもたせて なんてことを言われたり別の日に行って席に座ったところ店のご主人に 普通のれんがでてないってことはやってないんだよ みたいに、小馬鹿にしたようなかんじで言われて心底腹が立ったし、ものすごくいやなおもいした。その点仲の谷店は従業員、店長含め感じも良く味も美味しかった。同じ日吉でこうも違うのかとびっくりしたし、仲の谷店がいい店で日吉本町が最悪なんだから早くつぶれてほしいとおもう。人として他人の家庭に口出しする訳がわからないし、接客以前に人として最低な人達で最低な店だった。

2013/07/30 (Tue) 11:19 | -blue- #KpUspzTI | URL | 編集

駒岡店のチャーハンとタンタン麺が最高でしたが、中国人が国に帰ってしまいました味が格段に落ちました。 帰って来いよ おらの生命力のチャーハンの味

2012/11/10 (Sat) 19:16 | タンタン麺が生命の飲料水 #- | URL | 編集

上末吉の店は、以前から、良く食べにいってましたが、最近なにがあったのか、味が落ちて来て、あれ以来、行ってません。タンタン麺好きとして、最近良く行くのは、尻手駅近くの店です。味が最高、店員が元気で気持ちいい!

2012/08/14 (Tue) 17:38 | いそやん #- | URL | 編集

武蔵小杉で一言。
先日どうしてもニュータンタン食べたくて行ってしまったのですが本当に対応が雑でむかつく店でした。。。
みなさん綱島の2店舗うまいですよ。
運よくミャンマー人に出会ったら天国を食べてみたいと話しかけてみて下さいw

2012/07/31 (Tue) 12:55 | ケツファイヤー #- | URL | 編集
店情報

武蔵小杉店→最悪なのすごい分かります。。
この間初めて行ってみたところ…

まず目についたのは衛生面。建物が古いのは仕方ないですが、掃除してる感ナシ!
BGMも昭和のニオイ丸出し
店員のなぜか上目線タイド
やけに虫が多い。
(アヤシイな…)と感じていましたが気を取り直し注文…
子供が味噌らーめん食べたい!と言うと
「今日の当番がいないから作れない」とよくわからない回答。じゃあチャーハンで。「それも当番が今いないからダメ」
って何がっっ??

子供が使っていたおしぼりを取り、目の前でテーブルに押し付け、虫をつぶす。
目が点です
食欲は一気に↓↓↓

途中、その当番らしき人が帰ってきたようで
味噌ラーメンは作れたらしい

私はタンタンバター入りを注文したんですが
なぜか仕上がり前に店のおばさんが「バターコーンじゃなくていいんだよね?」と聞くから、コーンいらないからバターだけで。と確認(注文の時も同じ会話だったんだけど…)
そんなやりとり直後に出てきたタンタンにまた目が点

…コーンがのってる!
いらないって言ったじゃん、2回も。しかもつい何秒前の話。
「コーンいらない?分かった。じゃあどけるから」とどんぶりをカウンターへもどし、レンゲですくおうとする始末。
イライラがピークで「もういい!それ食べるから」て言ったら「あらそう」とあっさり。
…とにかく早くこの店を出ようと食べてたら旦那の話。
さっきのタンタン出す前に厨房の(例のブサイク?)娘が一言「バターにはコーンでしょ」とわざわざコーンを入れてたよ、て。
…はぁぁ??

全く理解不能です。

ちなみに子供のラーメン、麺を半分にすると店のおばさんが言ってたので、値段もそれなりと思っていたら
味噌ラーメン750→700円で50円引いただけで
…いろんな意味でぼったくりですか!?

めちゃくちゃ気分が悪かったケド…お店をでたら外に例の娘が居たので
子供が一緒な手前、挨拶で一応「ごちそうさまでした」とこっちから言ったのに

……無視。

ホント!こんなお店は初めてです。
もし小杉店の方
コレみてたらぜひいろんな事を改めた方がいいと思います。きっとそのうちお客さん来なくなってつぶれますよ、確実に。

改めた所で私は絶対二度と行く事はないですが。

長々と書いちゃってすみません!…でもそれだけ嫌な事がいろいろあった所で。最悪でしたm(__)m

2009/08/08 (Sat) 02:33 | こうちゃん #- | URL | 編集

悲しいお知らせ

ニュータンタン大好きで、
色々な店舗に行きますが
こんなに悪いお店は初めてで、ビックリしました

武蔵小杉店→最悪

店員の愛想の悪さ(こっちが客なのに、上からものを言う態度)&メチャクチャブザイク

美味しいラーメンも、美味しく無くなる

悲しいけど、二度と行きません

違う店舗をオススメします
新城店、日吉店は、
最高

センター南も最高でしたよ
味付け、店員の態度もよくてGOOD

なくなってしまったのが、残念です

2009/07/27 (Mon) 21:16 | #- | URL | 編集

ニンニクダブルさん、ありがとうございまあす。 電話しないで突撃します。産業道路1本だ! チョーロン毛の兄ちゃんもいるかなぁ。以前子供の目が点になっていたのを懐かしく思い出します。また、報告します。ありがとうございました。

2009/07/21 (Tue) 14:20 | ゴウ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ゴウさんへ
センター南店にいた小笠原店長ですかね?
噂によると現在はスタッフ一同、羽田店にいるようです。
一度電話して確かめてみてください。


> 今はありませんが、港北ニュータウンのお店の店長さんはどこにいるか知りませんか?この近くで新規開店すると以前聞いていたのですが、判らなくなってしまいました。 また行きたいのですが、お店の方でご存知のかたがありましたら教えてください。子供もナついてましたから・・

2009/07/19 (Sun) 22:55 | ニンニクダブル #- | URL | 編集

今はありませんが、港北ニュータウンのお店の店長さんはどこにいるか知りませんか?この近くで新規開店すると以前聞いていたのですが、判らなくなってしまいました。 また行きたいのですが、お店の方でご存知のかたがありましたら教えてください。子供もナついてましたから・・

2009/07/16 (Thu) 15:28 | ゴウ #- | URL | 編集
Re: 味噌タンタン

> 鶴見店オリジナルの味噌タンタン750円を初めて食べてみました。バターも入れて、意外にいけました。

うーーーー食べてみたい!!

2009/04/15 (Wed) 14:31 | イソゲンファン #- | URL | 編集
味噌タンタン

鶴見店オリジナルの味噌タンタン750円を初めて食べてみました。バターも入れて、意外にいけました。

2009/04/02 (Thu) 16:12 | Chandler #5FwaxeAA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

