

2008年もお世話になりました!

2009年カレンダー2008年もお世話になりました。

今年は、食品偽装や輸入餃子問題、円高、構造的不況、深刻化する経済状況、年金問題、突発的犯罪などいいニュースが少ない年でした。

オリンピックやスポーツで感動し心を取り戻すことができたのが、今年の救いです。

毎年必ず頂く、元祖ニュータンタン本舗のカレンダーはそんな時代だからこそ、家庭に必ず置いておきたいカレンダーです。

私はトイレとリビングに必ずかけて1年を送っています。毎月の格言や毎日の暮らしの標語をみながら予定を書き込んでは、家庭での話のネタにしています。

しかもニュータンタン麺を食べに行った時は、全てを忘れて一時を楽しめる時間を作ってくれます。

「あーー今日もうまい。。 満足!!」

元祖ニュータンタン麺に出向くと元気と生きる力を与えてくれるとても少ない料理なのかもしれません。

2009年もファンの皆様で益々盛り上げていきましょーーーーーーー


ダイエット食品

コメント

おぉっ! カレンダー頂いたんですね。
実はあたしも新城店で頂きました♪ 姉さんがとっといてくれたみたいで。。。
毎月1回以上は食べに行ってましたが、今年後半になってからは
忙しくてなかなか行けずに、姉さんも「どぅしてたのー?」なんて言ってくれて。
いつも食べに行きたい!って気持ちはあったのだけど。
今年もアト少し、年越しタンタンくらいはしたいなぁ~
新城店は30日までだから、何としてでもタンタンで今年をデトックスしてしめくくりたい!!

来年もこちらのサイトがタンタンのよぅに繁盛しますよぅに・・・

2008/12/19 (Fri) 17:28 | 愛深 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

