

笑顔の片倉店!!

久々にホームグランドの新城店以外の店舗へ、タンタン麺を堪能しにいきました。
リニューアルオープンの片倉店さんです。

newtantanmen

さすがに新店舗だけあって、キレイですね~

しかも中も広くて、カウンター5人、ボックスシート、テーブルあわせて8~9卓ほどあって、ゆったりとしてますね。店内もシックな感じで、JAZZが流れていました。

昼間にまったりするにはいいです。(個人的には新城店の日中のAMラジオ聴きながらが好きですが・・・)

いつものメニュの(大辛ザーサイ、連れは大辛キムチ、餃子)を頼んでしばし、メニュや店内を眺めて、あーだんこーだの言ってました




newtantanmen

きたーーーー!!



餃子は皮がパリパリでうまかったです。 さて、タンタンは・・・・・

いつも食べているのよりマイルドな辛さでしたね。。 ちょっと塩加減が強かったので、いつもは飲まない水をおかわりしてしまいました。 店によってほんとに違いますね。

肉体労働の方にはこの味はいけると思います。味はさすがニュータンタンです。塩分に消されることのないスープの味がしっかり感じました。うまい!!




一番感動したのは、店員の女の子(浜崎あゆみ似)の「ありがとうございました!!」の笑顔です。
これを見に行くために片倉さんに通っている方も多いと思います。。

これからも素敵な笑顔でがんばってくださーい♪


ダイエット食品
マージャンなら


コメント

まずい

こないだ片倉店のニュータンタンメン食べたら

スープが塩っからくニンニク入ってないからかスープにコクが無く

なんでニュータンタンメンなのにニンニク入ってないの 

本当久しぶりに美味しいニュータンタンメン食べたかったから

残念だった

片倉店行くなら

もう一つ違うニュータンタンメンの店有るから
そっちの店のほうが
美味しいかなぁ

人も入ってるし

2010/04/28 (Wed) 10:29 | [i:63996][i:63996][i:63996] #- | URL | 編集
最近行ったけど…

最近何度か片倉店さんには足をはこんではいるのですか゛、あゆ似の女の子店員さん見かけなくなりましたね。一年前頃はいたんだけどなぁ。あの笑顔が見れなくてちょっと寂しく感じます。

2009/09/26 (Sat) 05:29 | テリーマン #- | URL | 編集
片倉店お盆休み情報

8月18日(月)~20(水)の三日間です。常連さんならチェック済みとは思いますが・・・

2008/08/15 (Fri) 14:11 | イソゲン王子 #- | URL | 編集

こんにちわ~!
久しぶりにコメントいよぅと思いま~~す。

あたしもこの前、ダーと片倉店へ行ってまいりました。
管理人様のゆぅ通り・・・あゆ似の女の子がいましたよ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン!! ほんまに笑顔が可愛かった~
レジで会計したアト、あたしも万遍な笑顔で「ごちそぅさま~」って言ったら
彼女も笑顔で「ありがとぅございました!」って♪
女のあたしでもキュンってやられたよーー!!

大辛のスープも塩っ気が強く感じて、慣れた新城店とはちょっと違ってました。
でもそれは、あゆ似の彼女の笑顔でオッケーざんす・・・

タンタンファンのみなさんも、よかったらぜひ!
彼女の笑顔にやられに行ってみて下さいね♪

2008/07/18 (Fri) 23:22 | 愛深 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

